ものづくりの記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
入園goods
息子へ・・・

入園goods



pattern:ホビーラホビーレ
布:ホビーラホビーレ

備考:結びやすいように紐の先に
チューリップをつけました。




絵本バッグ&シューズケース
裏側です。

中布は綿麻 ネイビー×ホワイト ブロックチェック
接着芯を貼りふっくら仕上げました。


pattern:
表布: ネイビー コットン100 ホビーラホビーレ 
     綿麻ダンガリー C&S
中布: 綿麻ブロックチェック qui na rieだったかな・・・BLUE DROPS+PEPITA(閉店)だったかな・・・
タグ:C&S 
テープ ホビーラホビーレ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村
ミシン comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-ty.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>
 yohkoの本棚