ものづくりの記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
イカリ柄の甚平
息子に・・・

イカリ柄の布で



白と紺




pattern: C&S (パターン119)120cm
布:紺・白 共に 110巾×2m マルゴン
はしごレース80cm×2  オカダヤ
※パターンには80cmと書いてありますが
足りませんでした… わきの下で調節・・・ 
リボンは共布

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村
ミシン comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは〜
男の子らしく、きりっとしてて素敵な甚平ですね〜
それに涼しそう…
センスの良いママの手作り甚平で、お祭りを楽しんで来てね〜♪
from. りこ | 2011/07/02 14:26 |
りこさん
コメントありがとう!!(文字化けしていたので直します)
布選びに散々悩んで悩んで悩んで・・・
結局お安いイカリ柄にしました(笑)
男の子だからいっぱい着てざぶざぶ洗えた方がいいかな〜と
案の定、1日目から真っ黒でした^^;

紺色の方は仲良くしてもらっているお友達にプレゼントしたの!
大変だったので手放すのはちょっびりさみしかったよ・・・
from. itsuki | 2011/07/03 01:23 |
はじめまして。「手作り雑貨デパート」スタッフ五十嵐と申します。
素敵な作品を拝見いたしましたのでメッセージ差し上げました。
11月1日に手作り雑貨 委託販売Webショップ「手作り雑貨デパート」をOpenする運びとなりましたので、作家の皆様にお知らせしております。

・個人ではなかなか開けないネットショップを、リーズナブルな料金で。
・商品の販売代金は全て作家様に入るシステムです。
 マージン制ではないので、会計がスムーズです。
・レンタルBOXと違い、ネット販売と言う全国どこのお客様にも見ていただける
 幅広い販売地域を確保。
・Shopをお持ちの方もご利用いただけます。

※「手作り雑貨デパート」〜出展作家様募集中〜

詳細は下記「手作り雑貨デパート」をご覧ください。
 http://zakka-dpt.com/

            手作り雑貨デパートスタッフ
from. 手作り雑貨デパート五十嵐 | 2011/11/01 14:41 |
手作り雑貨デパートスタッフ五十嵐さま☆

コメントありがとうございます。
HP拝見いたしました!
その時には、ぜひぜひ宜しくお願い致します。
from. itsuki | 2012/02/11 23:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-ty.jugem.jp/trackback/34
<< NEW | TOP | OLD>>
 yohkoの本棚